クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

今年もシアターはじまりました。

2017-01-25 15:47:55 | くるみ谷の今日
玄関のキルトを模様替えしました。

 

22日(日)は、恒例のカフェシアターの日でした。 去年のカフェシアターを紹介したブログは、こちら ➡

 

今年で、6年目になります。1回目は、なつかしい「おもいでぽろぽろ」

 

23日(月)の朝は、吹雪きました。



積雪50cmくらいかな?



そして今日の朝・・・

 

青空も見えてきました。

 

散歩のあとは、薪ストーブの前であったまって・・・ご飯は、膝の上で食べます。

  

この記事についてブログを書く
« 女子会は、盛りだくさんでした。 | トップ | 星空が、きれいでした。 »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事