クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

雪が積もりました。くるみ谷の忘年会でした。

2017-12-14 12:11:25 | くるみ谷の今日
12月12日(火)朝、6時前・・・ 除雪車が家の前を通りました。

 

雪道をきれいに除雪してくれています。

 

積雪20cmほど・・でしょうか。

 

雪に顔を突っ込みたくなるカールです。

 

世が明けると、銀世界でした。






火曜日から、断続的に降り続け、積雪現在40cmほど・・・

 

先週日曜日12月10日のこと、雪が降る前、くるみ谷の忘年会がありました。今年もみんなで、おかずの持ち寄り・・・ 去年の忘年会のブログは、こちら ➡

 

むかごご飯に、あったまる柳川風煮物

 

あま〜い お菓子、おつまみも・・・自家製サンドイッチも・・・

 

コロッケの横の大根のお漬物もとってもおいしかったです。粕汁もあったかい・・・

 

美味しいものを食べながら、飲みながら、ゆっくり時間がすぎていきました。




この記事についてブログを書く
« りんご ありがとうございま... | トップ | 次郎くん ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事