クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

今年もケィティちゃんのカレンダー 届きました。

2017-12-02 05:57:26 | くるみ谷の今日
霧の くるみ谷



冷たい空気が、くるみ谷を 通りぬけていきました。



12月に入り、玄関もクリスマスキルトに・・・

 

ケィティちゃんから カレンダー 届きました。 去年、ケィティちゃんのカレンダーが 届いたときのブログは、こちら ➡

 

今年も客間を飾ります。 ありがとうございました。

 

ご近所さんから、生姜をもらいました。

 

あのうちの大根、人参を干して作った野菜を取りだし・・・  干し大根、干し人参を作ったときの ブログは、こちら ➡

 

生姜、干した大根と人参、を使って、「ガラシャ漬け」を作りました。

 

美味しい 酒のアテになります。

 

おなかいっぱいになったカール、ウトウト💤・・・

 

この記事についてブログを書く
« 間人の幻のカニ ごちそうさ... | トップ | 冬支度のあと、初雪です。 »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事