クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

今日の鍋は・・・

2012-02-26 07:30:27 | くるみ谷の今日
朝起きたら、雨が降ったんだけど、霧がたちこめていたよ!!


沢の水も少しだけ、春を感じさせてくれたよ!! ここは、毎年『フキノトウ』がとれたね!!



ボクは、ちょっと家の裏山まで・・・


足がズボズボ埋まりながら、進むよ 
 

薪ストーブの煙突が見えたね・・・


ママ!! 煙突まできたよ!!


ママ!!おいてかないで!! すぐ戻るよ!!
 


今日も鍋だって・・・ ボクもすぐ食べに行くよ!!

 

今日は『シャブシャブだ!!ボクももらえる?』



パパ ボクもお肉 いっぱい 入れてね!! いただきまーす
 


ママは、シアターをゆったり鑑賞中・・・・



薪ストーブも・・・よく燃えてるね!! ボクは、パパの足元でいつの間にかZZZ・・・

  

毎日、雪の中を探検して、ご飯たべたら、すぐにねむ~くなってしまって、ママの食後のチーズケーキがもらえなくてがっかりしたボクにポチッとお願いね!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
« ボクんちの冷蔵庫は・・・ | トップ | ボクはおねだり上手・・・ »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事