今日は終盤、患者さんにとてもイヤな思いをさせてしまいました。
順番が、5名分飛ばされてしまったのです。
電子カルテなので、順番通り流れていかない場合には、
普段は私を含め、誰か気がつきます。
このようなことはこれまでには記憶にないことですが、
今日はすっぽりと抜けてしまったのです。
慢性疾患の方で、急いでいるところを余分にお待たせしてしまい、
本当に申し訳なかったです。
忙しい時期で、みんながぎりぎりで動いているため
必ず声かけでコミュニケーションをつなげていかなくてはいけないのですが、
今日は、途切れてしまいました。
今後このようなことのないよう、みんなで反省しました。
ばりばりがんばって仕事をしてるな!という、プラスの気持ちが
一気にしぼんで、今日は後味の悪い終わり方になってしまいました
このような診療所のミスを公表するのは恥ずかしいことですが、
あえてきっちり反省するために書かせていただきました。
明日からしっかり気をつけていきます。
順番が、5名分飛ばされてしまったのです。
電子カルテなので、順番通り流れていかない場合には、
普段は私を含め、誰か気がつきます。
このようなことはこれまでには記憶にないことですが、
今日はすっぽりと抜けてしまったのです。
慢性疾患の方で、急いでいるところを余分にお待たせしてしまい、
本当に申し訳なかったです。
忙しい時期で、みんながぎりぎりで動いているため
必ず声かけでコミュニケーションをつなげていかなくてはいけないのですが、
今日は、途切れてしまいました。
今後このようなことのないよう、みんなで反省しました。
ばりばりがんばって仕事をしてるな!という、プラスの気持ちが
一気にしぼんで、今日は後味の悪い終わり方になってしまいました
このような診療所のミスを公表するのは恥ずかしいことですが、
あえてきっちり反省するために書かせていただきました。
明日からしっかり気をつけていきます。