院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

院内にリースを飾りました。

2012-11-19 14:02:26 | インポート

古河のコハル花店さんで作ってくれたものです。

001

こちらは直径50cmの特大版

002

こちらはちょっこり診察室の前に

少しずつクリスマス気分になってきますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりよしばマルシェ楽しかったです!うちも娘... (杏仁)
2012-11-19 21:47:30
ほっこりよしばマルシェ楽しかったです!うちも娘が即決でリーゼントの小鳥ちゃんを作りました☆

後半は風がすごくて大変でしたね^^;でも、ホントにほっこりでした(^O^)
気になるお店にも行ってみたいと思います!
春も楽しみにしています(≧∇≦)
杏仁さん (四ツ葉のクローバー)
2012-11-21 06:35:45
杏仁さん

風のため、1時間早めに終了してしまいました。ごめんなさい。
お時間があったら、直接お店にも行ってみて下さいね。

コメントを投稿