黒ネコの徒然日記

浦和レッズとエアロビクスを中心に、日々の生活をゆる~く綴ります

携帯が~

2017年12月31日 | 日記

年末29日、電源🔌再起動しようとしたら、そのまま入らず。
実はここ2~3ヶ月調子が悪かったんです。
使用してないのに、充電0とか、ネットに接続しないとか
画面フリーズもあったな~
30日に朝イチから並びましたよDOCOMOショップに
よくあることですが、店に行くと電源入るんですね~
車もカーナビ真っ黒、キー🔑も車内にあるのに、無いですってエンジンかからなかったりした挙げ句、ディーラーに行くと動く

私、電化製品に嫌われてるんですよ😂

携帯、①修理に出す②同じ機種に交換③新しい機種に交換
どれにしてもお金がかかるんですけどね
迷った挙げ句に新機種に交換しました

調子が悪い時って、データ移行もうまくいかない
SDカードで移行なのに、新機種では読み込まない
写真と音楽がダメ🙅

SDカードとの相性が悪いらしく、新しく買い直してくださいだって

SDカード買って、自分でデータ移行
写真は、うまくできました
音楽、ダメ🆖でした
今年入れたデータがダメらしい
後でPCからデータ入れ直すしかないか

あ、そうそう
新しい機種は、充電器も違うのね
差込口が変更されてるんですよ💢
モバイルバッテリーや、会社用の充電器買い換えたばっかりなのに💢😠💢

差込口だけも買いましたよ

はぁ、同じ機種に交換すればよかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿