黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

令和5年度 黒川連携の会 開催案内について

2023-08-10 11:44:18 | 事務局
こんにちは。

早いもので、暦の上では立秋を過ぎました。台風の影響か、明日から曇りの日が続くようですね。
来週からは、お盆休みになる方も多くいらっしゃるかと思います。

さて、標題の件についてご案内させていただきます。令和元年度に開催して以降、コロナ禍ということもあり長らく休会とさせて頂いておりました。5類感染症に移行したこともあり、そろそろ再開しても良いかなと考え開催することと致しました。しかし、コロナ感染者数は、全数把握から変更になったこともあり、正確な感染者数は把握できなくなっておりますが体感的には増えていると感じております。このようなことも踏まえ、今回はハイブリット開催とさせて頂き、会場にいらっしゃれる方は先着15名とさせていただきます。それ以外の方は、オンラインで参加して頂けるように致しますので、是非お申込みください。
テーマは、「食を通した患者、利用者支援の今までとこれから」と題し、3名の管理栄養士の方々から講義をしてもらい、その後グループワークを行う予定です。詳細は、添付資料をご覧ください。
なお、申し込みは以下の申し込みフォームからお申込みください。締め切りは、9月1日(金)17時までとさせていただきます。
イベントの出欠確認

イベントの出欠確認

黒川連携の会 参加申し込みフォーム

Google Docs

 


開催案内
Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.
事務局