映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

2024-02-09 15:16:48 | 映画

コッチも公開日だったので。
つい、2つともチケット購入してしまった。


韓国のドラマやバラエティを見ていると、俳優さんたちに親近感が沸いて
新しい映画の予告を観たら、
観たくなっちゃう。

今回の2本はどっちも面白い!!

「梟」は時代劇。よくある王様やその息子の権力争いに巻き込まれる
「盲目の鍼師」の話。
テンポよく作られていて、怖かったです。
バラエティでは優しくて面白い王様役のヘジンさんが滅茶苦茶怖かったです。

「ジェントルマン」は私の好きな探偵もの。
「元カレに連れ去られた犬を返してもらう」という依頼だったのに。。
事故にあい、同乗していた検事に間違われて、
事件を解決するまでの1週間を検事になりすます探偵のはずが。

もの凄い大事件になるし、こっちもスピード感はあるし、
どんでん返しがいっぱいで脚本が面白い。

大正解でした。そして5月にはトニーレオン様をスクリーンで観れる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェントルマン | トップ | 太福師匠情報です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事