映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ブリザードフラワー。

2024-01-16 18:52:23 | プレゼント
鈴ちゃんは小さな壺で隠れんぼして、帰ってきました。
皆さんの優しさに包まれています。今日、amazonからブリザードフラワーが届きました。
でも送り主様のお名前が何処にも無いのです。
問い合わせ先にも繋がらす。。
このブログを読まれてだと思うので、コメント下さい。
LINEでも大丈夫です。お願いします。
頂いておきながら。すみません。恐縮です。
私も姪っ子に贈り物をした時、同じ事がありました。
よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに心配をかけています。 | トップ | パソコンも壊れたので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています。 (けいちん)
2024-01-17 10:24:42
  小さい鈴ちゃんがもっと小さくなってお家に帰ってきましたね。
 骨まで愛おしいですね。

 アマゾンは時々送り主の名前がないですね。
Unknown (kuririn_2008)
2024-01-17 10:29:01
そうです。私も姪っ子に誕生日プレゼントした時に名前が無かったらしいです。
鈴ちゃんのゴージャスな尻尾は骨まで綺麗でした。

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事