映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

辛い話。

2024-01-11 10:44:52 | 
お正月早々から世の中、怖い辛い話が多く、不安になりますか、
我が家にも突然、不安の塊が。
昨日の朝、4時過ぎに、鈴ちゃんの声、それと階段に何か持って上がる様なコトンコトンという音。
私がビックリし起きるとドアの前に鈴ちゃんが居たのですか、
後ろ足を引き摺っています。
余りに動悸が激しかったので、抱いて布団に入れて一緒に居ました。
ちょうど休みだったので。一日一緒に。かかりつけ医は定休日なので、今日、朝から行ってきた。
「麻痺」。
首か背骨の何らかの異常、でも老齢からくるので、ステロイドは負担が大きいので、別の薬で一週間様子を見て下さい。
急にやってきた。元気な鈴ちゃんの老い。
こんな形は辛いです。
でも、頑張って介護するぞ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪曲 太福マガジンからです。 | トップ | 皆さんに心配をかけています。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です ( けいちん)
2024-01-11 15:45:55
 鈴ちゃん一生懸命歩いてもとちゃんに助けを求めたのね。
 麻痺が治りますように。
 姫ちゃんも椎間板ヘルニアで歩けなくて心配しましたが、
 数日後歩けるようになりました。
 鈴ちゃんお大事に。
 
Unknown (kuririn_2008)
2024-01-11 17:42:41
有難うございます♥
また歩けたら良いなあ。
Unknown (yukiko)
2024-01-12 16:09:37
心配ですね
でも犬と違って猫は結構前足だけでも動けます
だから反対に引きずってまで歩くといろいろ足の皮がむけたり・・・
お薬が効くといいですね
鈴ちゃん、がんばってね
Unknown (kuririn_2008)
2024-01-12 17:46:16
つらくて、
まだ書いてませんが、前足もなのです。
Unknown (kuririn_2008)
2024-01-12 17:47:50
急激に悪くなっています。
鈴ちゃんも怒っていて、かわいそうです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事