さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

大掃除!

2017-12-28 21:02:20 | 日記

2017も残すところあと3日!

早いですねぇ。

今日は1年の感謝を込めて

大掃除がんばりましたよっ♪

 

 

みんな一生懸命に

掃除してくれて嬉しかったぁ

 

ピッカピカ♪

お休みの子たちの分まで

頑張ったからね♪

卒所生の平成高校1年も

がんばっとりますヽ(^o^)丿

 

 

さて「さくらっ子」

ほとんどの子が今日で

年内登所は最後でした。

 

今年もたくさんの笑顔と

楽しい時間をいただき

感謝感謝です。

 

来たる新年も

さくらっ子さんたちにとって

更なる成長の1年となりますよう

指導員一同一緒に頑張ります

 

ご家族皆さまで

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

みんな!

お年玉たっくさんもらったら

先生と半分こね(笑)

シェアはっぴ~(*''▽'')

 

最後に・・・

縁起物の海老・・・

 

そしてわざわざ

ご丁寧なごあいさつと共に

美味しいみかんをありがとう!

もりくん!

年明けになんじゃもんじゃ貸してっ

みかん美味しかったです!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿