さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

クリスマスだぁ!冬休みだぁ!

2017-12-21 23:34:18 | 日記

・・・って12月・・・

もう21日になっちゃった(´;ω;`)

相変わらずこんなんで

ごめんなさいです!

 

長い長い2学期も来週月曜の

終業式でおわりです

 

ほんっと暑い夏から寒い冬まで

元気な「ただいま」ありがとう♪

 

みんなそれぞれに成長がみられ

行事を観るのも楽しかったです

 

さて!『さくらっ子』イルミネーション

今年も点きましたよぉ!

拝むとご利益がある!(笑)

お家の皆さんも中に入って

どうぞ拝んでください(^^)/

二礼二拍一礼にて!

 

これ!毎度お気遣いくださる

お隣の高橋のおじさんからのパン!

結構大きくて・・・

3分くらい静かでした!

いつも秒でおやつ終了なのにね♪

 

高橋のおじさんお見かけしたら

二礼二拍一礼・・・

っは要らないか(笑)

声をおかけくださいね♪

 

こんなにお買い求めくださるので

お店の方には

「孫さん何人いるなよ!?」

っと驚かれるそうです。

ありがたいですね!

 

 

未来の棋士輩出かっ!?

なんか様になってますよね

 

いつも仲良しさん・・・

先日ふと見たら・・・

なんとなく似てきてるよな・・・

思わず写真におさめちゃいました♪

 

一心不乱にブロック遊び!

いつも住んでみたくなるような

お家を組み立ててくれます。

声をかけたら・・・

かっわい!

冬休みもたくさん遊ぼうね

 

さてさて

お気付きの方もすでに・・・

好きすぎて玄関にコレクション(笑)

みんなありがとぉ(´;ω;`)

フィギア等絶賛通年受付中!www

 

みんなにはサンタさん

来てくれるんだろうな

 

週末の連休に大掃除でもがんばれば

ボクにもサンタさん来るかな・・・

 

(;´・ω・)

 

クリスマスに冬休み!

もうすぐ楽しいこと目白押し!

しっかり2学期ラストがんばってね!

 

最後はボクの次女画のサンタさん

モデルは祖父です(笑)

みんなに素敵なサンタさんが

訪れますようにっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿