さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

XmasParty2017!

2017-12-25 20:21:22 | 日記

ジングルベール♪ジングルベール♪

さてさて今年も終業式後の

XmasParty!

いやぁミニスカサンタが

盛り上げてくれましたわ(笑)

サンタというよりは

歩くツリー???

全てうちのイベントプランナー

指導員かよこの準備により

見事なツリーとなりました(^^♪

 

あ・・・サンタだった

ノリにノッて来年は寸劇やるとか

言い出してます。

写メってったおとうさんもwww

うなされないでくださいね♪


今回は写真多いので

PHOTOチャンネルでどうぞ!

 

今日はね

卒所した中学生も来てくれて

嬉しかったぁ

「さみぃぃぃぃ」って

帰ってきても違和感なし!

お迎えにきたあゆみママとも

時間のギャップがないよねって

フツーに2年前のお迎えの時と

同じよな会話してました。

 

しっかしいつまでも

かわいいやつらじゃっ!!

 

 

 

XmasParty2017!

 

長い2学期よく頑張ったね!

明日から冬休み

楽しく過ごしましょう!

お家のかたも・・・

おべんとよろしくお願いします!

 

MerryChristmas!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿