さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

卒所のさくらっ子さんたちを送り出し・・・

2018-04-01 19:37:07 | 日記

久しぶりの更新となりました(汗)

今日は4月1日・・・

新年度が始まりました。

3月には今年も6人の

さくらっ子さんたちを

送り出しました。

さ・・さ・・・さみし・・・

送る会の様子を

お届けしますね!

こちら!

ファミリーマートに

お願いしたおやつ!

ファミマにお勤めの

卒所した拓也と陽介の母さん!

こんな嬉しいメッセージを

卒所生分付けてくれました♪

 

はーちゃんちからは

お心遣いありがとうございます!

みんなと握手・・・

それぞれに声をかけあい

お互いに激励しあってます。

 

卒所生も紹介しとこっかな

ともき!

LEGOでいろんなものを

創り出す天才!

LEGOの社長になるんだって!

将来「さくらっ子」に

たくさんLEGO持ってきてなっ!

 

しゅうちゃん!

1年生の時女の子かと思ったほど!

今ではすっかりお兄さんらしくなり

とにかく年下の子たちに優しいし

いろんなこと知ってるので

しゅうちゃん大好き後輩多し!

いろんなことにチャレンジしたいと

話してくれてたしゅうちゃんです。

はーちゃん!

陸上の活躍はすごかった!

そんでバレーボールも

がんばってるんだけど

その姿がかっこいい!

はーちゃんも

ほんっといろんなこと悩んで

いろんなこと一緒に話したなぁ

ひとつひとつ乗り越えて

立派に中学生!

これからの活躍大いに期待してます!

 

 

ユウ!

一見おっとりしてそうなんだけど

なかなか芯がしっかりしてるユウ!

DANCEはほんっと

上手くなったよね!

ユウと話してると止まらなくなる(笑)

ユウもいろいろ悩んだり考えたり

そのたびに成長してみせてくれた。

あなたの自学…尊敬します・・・

DVD持って遊びにきてね!

りお!

前は徒歩30秒圏内(笑)に

住んでいたので

ほんっと小さいころから

ずーっと見てきた感じ

一緒に過ごした時間も長いし

卒所が信じられない!

バナナ好きすぎて

駐車場あたりにバナナの木

植えようか~とか話したり

トランプやジェンガは何回やったことか!

これからも遊びにきてなっ!

 

こーーーきーーーーーーっ!

君も卒所ですかっ!

ほんっとに!?

神出鬼没な自由人(笑)

通学路は全て遊び場!

雄叫びあげれば建物にヒビが入るほど!

こーきはそんなやつです(笑)

こーきは真剣に話すと

真剣に受け止めてしっかり

覚えていてくれるんだよね

自由奔放だけど

約束したことや

がんばろうって話したこと

しっかり守ってくれる

だからこんなに成長した!

(身体じゃないよ!?)

めんこいめんこいやつなんです。

制服姿で挨拶に来てくれた時は

どこかの社長さんが

いらしたのかと思いました(笑)

これからも

その優しさとデカさで

がんばれよっ!!

↑卒所男子牛丼メガトリオ

 

 

 

寂しいんだけど

でも!

卒所してもいつまでも

さくらっ子!

これからの成長ぶり

楽しみに見守ってます!

 

みんな

6年間ありがとう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿