ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

いつまでも・・・いつまでも

2015-05-28 20:54:57 | 日記

私にしてはめずらしく・・・今週は予定で埋まりました

遼子ちゃんが「ももさん・・・行かない?」

大き目の封筒を何サイズかな?渡してくれました

封筒をみると県内有名進学校の同窓会のものでした

遼子ちゃんの出身校です

なにも・・・大分駅ビルのパンフレットを入れなくてもいいんでないのぉ?

と・・・心の中で思った・・・Hちゃんは気づいてしらんぷり・・・

先月完成したとニュースでみてました

私も・・・行きたいと思っていたので

「行きましょう」って話はあっという間にまとまりました

そんなことで行ってきました

歩いて・・・歩いて・・・ショッピング・・・おいしいものもいただいて・・・お茶して

シニアの女性のかたまりがあちこち・・・シニアご夫婦もあちこちに・・・

のどかな・・・幸せの心地がしました

デパートものぞいてきました

デパートは定休日で・・・一般の方は入店できなくて会員の証明書がいるようでした

私と遼子ちゃんが「ええ?」って話していたのが聞こえたらしく

近くにいた奥様が「これをみせて入ってください」って渡してくれました

お言葉に甘えて二人で・・・

大分のご婦人の購買意欲に圧倒されました

買い物は楽しいものです

大分駅前が広くきれいになっていました

屋上庭園には塔のような見晴台がありました

 

 



最新の画像もっと見る