ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

順調に・・・?

2020-04-21 14:39:11 | 青春してます


午前中は曇っていましたが・・・
午後からは気持ちいい 晴れ!
晴れの日は何故か睡魔の襲われる??

ジャグリングのこと以前に書きました
なんと
練習のかいあって
できるようになりました
三個玉をつかったカスケード
最も簡単なものだそうです
それ以上のものに挑戦はムリ 無理 むり
路上でも、サーカスでも披露はしませんが・・・
なが~~~く続けることはまだまだですが
それらしくなったような??

動画で撮って息子に送ると
笑わせてくれますね
暇ですね
まさか?YouTu○○にはあげてないでしょうね
あげるわけございません!!
あげるならモザイクいれないと(笑)




最新の画像もっと見る