ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

実感がないようで?ある?

2017-09-27 09:20:41 | 鍛えましょう

もうすぐ運動会でしょうか

練習音がきこえます

ミシンを買って1年と4ヶ月

なんとかこなしている実感を少し感じています

取扱説明書をもったり・・・ミシン本体をもって・・・何度通ったことか

この原因は?

聞きに行きました

スカートの裏地を縫ってるとき針目が納得できない

説明書通りにしてるのに・・・

お兄さんの説明によると・・・押さえの別売りがあると

えええ?きいてないよ~

中古のものがあるからあげますと・・・

「ラッキー~」

 

 


ストレス

2017-06-16 10:33:45 | 鍛えましょう

ストレスってなんでしょうね~

ストレスを感じない人になりたい

ももさん・・・ストレスを上手に受け止めてどうするの

ストレスだけを受け止める

ちっちゃな・・・人にはなりたくないのに・・・あああ・・・

今年初の我が家のかぼちゃです


切れた余韻

2017-03-09 15:10:11 | 鍛えましょう

老人はきれやすいとか言われます

老婆私はきれました

知り合いにメールを送信したのに・・・送信できません

送信トレイに残ったままです

送信済みトレイにはあらわれない

受信はできるのに送信ができない

設定を調べるけど・・・?

プロバイダーのOCNに電話をかけました

女性の方がでて

送信できないことを伝えました

IDのパスワードの記入を色々言われて

受信はできるのだから・・・記入の間違いがあるはずもないの

もう一度確認のため入れ直しください

挙句の果てにOCNのPHに行ってメールをクリックしてください

パスワードを入力させられ

隅っこの小さな白い長方形にマウスもっていってくれいう

なんかわからに数字が・・それを言うと

余裕がありますね

セキュリティが強すぎるかもしれない

電話番号を教えられセキュリティ対策に☎

セキュリティを切ってもらって・・・再度OCNに電話

それでも送信できなくて

一時的かもわからないけどフォルダに不具合が発生してるかもしれない

マイクロソフトに電話するかフォルダを作るか?

でんわ?きれてきそうなのを我慢して

フォルダを作る!!

私もLiveメールをず~~~と使っていてOutlookは初めてで・・・

やっと解決しました

電話を切ってからも腹の虫がおさまらない

息子に話たら・・・マニュアルに従っただけでないの?・・・

それにしてもイライラする

入れましたか?まだですか?

こちらはより慎重になってるのに

切れた余韻を楽しんでます??

ワードでお絵かき花束です

 

 

 

 

 


寒い

2017-01-14 14:04:24 | 鍛えましょう

小寒 大寒・・・暦の上では寒い時期です

暦通りの寒い日が続いています

ヒートテックの上にもう一枚着て

タイツにスパッツ

体は寒くありませんが・・・でているところの冷たいこと

顔?風の冷たいこと

昔から世間の風は冷たいと申します

確かに冷とうございます

 

 


更新

2017-01-04 13:56:19 | 鍛えましょう

お正月休みと・・・休んでいると怠け者が頭をだしてきます

どうしても楽なほうに流れていきます

いや・・・いや・・・老頭を甘やかすと・・・どんどんと・・

鞭を打ちましょう

なんて・・・鞭って?無知?

穏やかなお正月日和に恵まれた平成29年酉年が開けました。

年明け早々の買い物は

楽しそうで面白そうと軽い私は乗ってみました

 

作品一号

なにこれ?