日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

7月15日(日)のつぶやき

2012年07月16日 | 日々のつぶやき
10:55 RT from Saezuri  [ 1763 RT ]
Youのオンリー サークル入場規制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサークル分でパンフ完売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまい棒さんのツイート

10:55 from Saezuri
さすがの貴方クオリティwwwww>RT YOUちゃんまじYOUちゃん

11:02 RT from Saezuri  [ 685 RT ]
一般参加者だと廉価入場チケットが買えるけど、サークル参加はそれしたら不公平になるから…ってアホかーーーーいwwwwwww RT @mazedayo: ゆーさまパンフなくなったくせに入場料と称して1500円払わせてるってよ!まじぱねぇっすゆーさま!!
うまい棒さんのツイート

11:04 from Saezuri
これはひどい>RT 6イベ合同とは言えパンフのボッタクリぷりもひでえ。さすが貴方やでえ…。

11:10 from Saezuri (Re: @ebbey_satoki
@ebbey_satoki サークル入場途中で完売とかわけがわからないよw

11:12 from Saezuri (Re: @showjiggle
@showjiggle ちょwwwショージさん現地ですか。生きて帰ってきてください。ついでに現地実況に期待w

11:14 from Saezuri (Re: @ebbey_satoki
@ebbey_satoki しかもパンフ代=入場料が1500円らしい。俺なら帰る。

11:19 from Saezuri (Re: @showjiggle
@showjiggle うっわー。雨降ってないのが唯一の救いですね。ほんと体調崩されないようお気を付けください。無事にホモが手に入りますように…。

19:00 from モバツイ
高円寺でランデブー twitpic.com/a7ul5q

23:14 from Saezuri
ドラクエⅠを発売日に買いました。デパートのおもちゃ売り場のショーケースに1個だけぽつんとあったよ。 #ファミコンの発売日なのでファミコンの思い出を語ろう

23:31 from Saezuri (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai 眼鏡できたんだ、おめでとう!あとは肉だねw

23:56 from Saezuri (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai あざっすあざっす。他の件については改めてメールしますです。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る