日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月8日(日)のつぶやき その1

2012年04月09日 | 日々のつぶやき
10:58 from Saezuri (Re: @toma493
@toma493 月に一度は東京来てるからSuica持っててもいいんでないの?

11:09 from Saezuri (Re: @pon493
@pon493 @toma493 ICOCAはPASMOエリアで使えないので東京の住人の俺。様には向かないのでありますw

11:21 from Saezuri (Re: @colkmisoks
@colkmisoks ぎゃああああセラくぅぅぅぅん!!!!!!(ペロペロ自粛w)

11:28 from Saezuri (Re: @pon493
@pon493 面倒なので切符買わせときなさい。

11:32 from Saezuri (Re: @toma493
@toma493 淀川って言っときなはれw

12:47 from Saezuri
今日も一平くん @ippei69 はフリーダムですなあw 5月にニンスタ行くんで楽しみだ。

13:04 from Saezuri
中目黒組みんな到着早いなー。私はこれから家を出ます。

16:26 from モバツイ
目黒川の桜きれいだった。 twitpic.com/976a92

16:27 from モバツイ
そして中目黒は駅と周辺がカオスだった。

16:31 RT from モバツイ
【試合終了】北九州1(0-0/1-0)0鳥取【得点者】61min:渡大生
ギラヴァンツ北九州 オフィシャルさんのツイート

16:32 from モバツイ
おーギラ勝ったー!!渡誇らしい。

18:39 from Saezuri
そういえば、篠原美也子さんの6/3福岡公演は17:00開演で調整中とのことです。どこかの馬鹿が「羽田行き最終便に乗りたいんです」と懇願したせいです。ありがとうございますありがとうございます。

18:40 from Saezuri
いっやー、九州楽しみだ。先月行って、再来週行って、ライブの翌週も行くけどな!www

18:47 from Saezuri (Re: @toma493
@toma493 引き延ばしがあっても大丈夫な時間設定ですので是非お願いしますwww

19:11 from Saezuri (Re: @kototto14
@kototto14 中目黒の改札よりはきっとマシ!

19:31 from Saezuri (Re: @BAKKOH
@BAKKOH だいたいそんくらいですねー。20:30くらいまでに会場出れば大丈夫です。あ、佐賀福岡にするんですか?(屮゜Д゜)屮カモーン

19:48 from Saezuri (Re: @BAKKOH
@BAKKOH 予定されてる時間だったら、21:30の最終便じゃなくても、21:10のスカイマークでも大丈夫かと。6/3だとジャスト1万円でお安くなっておりますw

19:50 from Saezuri
6/3は早まってANA最終便で予約せずにスカイマーク21:10の便でもよかった。5000円近く安いよ。まあ、青組だからいいや。

20:08 from Tweet Button
JR東海 「そうだ 京都、行こう。」CM34本 (17:06) #nicovideo #sm2443362 nico.ms/sm2443362 京都いいねー。

20:09 from Saezuri
紅葉のシーズンはホテルがほんと取れなくて涙目だけど。

20:10 from Saezuri
京都は仕事では年に何度か行くけど、来月は3,4年ぶりに完全プライベートで行くよー。まあ、観戦なんで所謂観光スポットには行かないけどねw

20:13 from Saezuri
そして、タンドレスには絶対行きたい。ここ、開店日が土・日・月なのと場所が行きにくいとこにあるので出張ついででいけないのよね。 kyotocake.com

20:15 from Saezuri
仕事の移動日が月曜になったとき、月曜に有給ねじ込んでから行ったけど、ここのケーキは衝撃だった。たぶん今まで食べてきた店でも1,2を争う。

20:23 from Saezuri  [ 1 RT ]
最初の動画に話を戻して、JR東海のサウンドロゴってzabadakだったんだ。コメントで初めて知ったよ。

20:28 from Saezuri (Re: @serasaku_2009
@serasaku_2009 私は名前は存じてるけど、実は聴いたことないです。数年前にファンになったアーチストに曲を提供していてそれくらいしか。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る