日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月22日(日)のつぶやき

2012年04月23日 | 日々のつぶやき
11:42 from モバツイ
雨やんだー!これからスタジアム行きます。

11:45 from モバツイ
原稿もようやくスロースターターのエンジンがかかりつつ。ゲスト稿2ページは今日中にあげたいです。

12:26 from モバツイ
晴れてきて蒸し暑くなってきた。絶好のビール日和w

12:41 from モバツイ
本城で唐揚げとビールは鉄板 twitpic.com/9cnyfb

12:45 from モバツイ
今日は初めてC席(ゴル裏)。はずれの方からまったりと。 twitpic.com/9co09h

14:56 from モバツイ
0-1で負け。むーんリベンジは10月アウェイで。

15:17 from モバツイ (Re: @usagi_hb
@usagi_hb 山形おめでとうございますギギギw 10月はKOがその日の新幹線で帰れる時間になることを願うばかりです。

15:18 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 ピッツァもあるでよw

15:24 from モバツイ
さあさあ実家戻って空港行く時間まで原稿だ。

15:26 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 パスタはないけど焼きうどんとラーメンならあるお!おいでませ本城。

15:51 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 ※ホームゲーム開催時以外は何もないのでご注意くださいwww

18:26 from モバツイ  [ 1 RT ]
見返り美人 twitpic.com/9crj66

18:29 from モバツイ  [ 1 RT ]
セクシーショット twitpic.com/9crkfu

19:02 RT from モバツイ  [ 2378 RT ]
あ、「腐女子を卒業する」とか、言っとくけどありえないですよ。腐女子っていったん入学したら死ぬまで在学ですから。休学はあるけど卒業は無いからね。あと休学しても高確率で復学する。
きぬごしさんのツイート

19:04 from モバツイ
腐女子をオタクや同人に置き換えても通ずるよね>RT

19:05 from モバツイ
同人は一時期離れててかけたけど結局出戻ってきて今のザマだよ…www

19:19 from モバツイ (Re: @rokon_cb
@rokon_cb 懐かしいな、おい。そしてロコンちゃんにもう何回目かわかんない年齢詐称疑惑がwww

19:27 from モバツイ (Re: @rokon_cb
@rokon_cb ロコンちゃんもその人もアラフォーというわけですね!

20:35 from モバツイ
帰りの飛行機が出発50分遅れるよてへぺろ(・ω<)ってメールきてた。スカイマークめ…帰宅2時だよ。

20:39 from モバツイ
それはいいんだけどバスは定刻合わせが最終なので空港で待ち時間1時間半だよ。原稿してるからいいけどさ。

20:43 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka おおう、お久しぶりです。原稿でツイ禁してたかと思ったらパソ壊れてたんですね。いろいろとお疲れさまです。

21:31 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka そこから堺さんを押し倒してもよくってよ?

22:35 from モバツイ
空港着いたんですが搭乗は1時間以上先だよ。

22:36 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka じゃあ健全でお願いしますwww

22:37 from モバツイ (Re: @satooth007
@satooth007 ありがとうございます。しかも明日普段通り仕事なんだぜ…。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る