ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

850   今年最後の新年会2連発   金目VSきんき

2017年02月03日 | グルメ・食べ歩き・酒
今年最後の新年会2連発。金目鍋&雑炊いくらのせVSきんきの煮つけ&白子雑炊。


きんき・金目・のどぐろ  最強の魚ですね。
キンキもいつもより脂ののりがよく最高に美味しかった~~~金目鍋もGOODでんなぁ~
雑炊イクラのせ!!!贅沢です。この他にも牡蠣バターetc写真がだぶってるのは省略。
・・・・で楽しい後には・・・・・
風邪かな~~一昨日から腹に来た~~今週はダウンです。
飲み過ぎかな~~今週は大人しくします。
・・・・・そうそう2次会で潰れたやつがいなくなるアクシデント発生!!!
なんとYシャツ1枚で店の外で休んでいたところTAXIにのって本八幡⇒錦糸町
上着・コート・カバンは置きっぱなし。凍死スルヨ!!!そいつを探していたんでした。
まぁしゃ~ない!!話を変えましょう昨日WOWWOWで寺尾聡のビルボードライブを再放送
してました。
前回、途中から観て録画に失敗していたので今回はバッチリ録画もOK観ました。
いやぁ本当に渋くてGOODなLIVEです。前にも書きましたが1度行ってみたい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 850   Persol  メガネ | トップ | 851   千疋屋      ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事