ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

850   Persol  メガネ

2017年01月31日 | 趣味
智君おめでとう。競馬4レースGET確変してました~今度、僕が教えてもらわないと。
〇〇諭吉は勝ちましたね~~
1日に4レースは効率いいねぇ!!!何レースやったのかしら10レースくらい??
さて話は本題に先日、メガネの話がちょこっと出たので。
オリバーピープルズはあまり縁がないのかも・・・いつも1本ほしいなで終わってしまいます。
今回もそんな気がします。
とりあえず普段のメガネは後回しにして先に1本サングラスを物色!
以前にトムフォードを購入したのですが・・なんか僕には違うな!友人に使ってもらいましょう。
現在ヒューゴ1本なのでもう1本ほしいなぁ~色々物色していて目に付いたのが”Persol"
昔ロスで1本購入したことがあったのを思い出して自宅を探したら見つからなかったのですが
(さすがにもう無いな20年以上前だもんな)その代わりに行方不明だった親父の形見の
ロレックスを発見!!何年ぶりに出てきたんだろう。幸運なメガネだぁ~~
昔持っていたモデルを少し四角くしたモデル。昔のはもう少し少し丸かった。
色々物色するのが楽しいのです。

アメリカのレイバン、イタリアのペルソールって感じです。
普段の眼鏡もペルソールにしちゃおうかな??

昔はテンプルのアローマークはなかったよな…何年前から採用されてるのかしら。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 849   大安くらぶ~丸の内... | トップ | 850   今年最後の新年会2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事