神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

大改造!!劇的ビフォーアフター

2023年09月12日 | その他の活動
こんにちは、3回生の山田美桜です!

最近車の運転練習をしています!
先日バック駐車ができるようになりました笑

たくさん付き合ってくれた たくみくん本当にありがとう😭





さて今回は9/9に大掃除をしたので、その時の様子を書きます



艇庫、いつ来ても汚いですよね…
半年に一回大掃除してるのに1週間で汚くなるし…



よし!!本気で綺麗にしよ!!!



今回の鉄則
その一 いらないものは捨てる
その二 使えないものは捨てる
その三 迷ったら捨てる







ゴミを艇庫の外に出して







たくさん捨てて



捨てても捨ててもゴミで溢れていた艇庫が


なんということでしょう





こんなに素敵な空間に生まれ変わりました✨


すごーーーーい🤩
めっっっっっちゃきれい!!!




広すぎて一回でバドミントンできそうです笑


いやーやればできる子たちの集まりですね





今までの大掃除は何だったんだろってくらい綺麗になりました
あとはこの状態の継続が目標ですね!

協力してくれた後輩のみんなありがとう!!





ちなみにご褒美にBBQしました








みさとちゃんが持ってきてくれたさつまいも🍠がめちゃ甘で最高でした🥰






以上、山田美桜でした!
バイバイ👋










おまけ〜勝手に紹介集〜



今回は我が弟子!!ふくちゃん!!
入部してからこのかたトリマー一筋で頑張っています


夏クル3日目に和歌山でしたセーリングでは一緒にネズミスピンをトリムできて最高でした

後輩の成長に本気で感動した…




この辺はまた別のブログで書こっと





ふくちゃんの特技はみおが言った「アレ」が何かを当てることと、料理!



ふくちゃんがつくるパラパラチャーハンは絶品です😋




↓パラパラチャーハン福田





オフショア内で1番女子力が高く(※みお調べ)、どんなに疲れていても美容への意識は欠かしません






最近はたくさん勉強していろいろと意見交換しながらセーリングできるからめちゃくちゃ楽しいです


これからもふくちゃんはふくちゃんらしくどんどん成長していって欲しいです



いつか一緒にトリマーとしてレースでよーね
はーと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿