『ちょび』助の下僕観察日記

吾輩は『ちょび』助である。吾輩が見た自称・飼い主の自堕落な日常を綴る・・・筈が、完全に吾輩の徒然日記と化している模様。

最後だから許してやるのである!

2009-10-15 22:43:31 | Weblog
吾輩は『ちょび』助である。

最近、自分の頁で出番のない『ちょび』助である。

「ちょび助君のページなんだから、ちゃんと出して貰わなくちゃいかんです!」

と云う、有り難いお言葉まで頂いたのに、自称・飼い主のヤツは今日も吾輩を無視して更新するつもりらしい。

でも、多分。

月下美人の写真はこれが今年最後であろうから、許してやるのである。

な~んて、心が広いのだろう♪吾輩ってw



↑ ○●△×▼□人たち。
(不穏当な表現なので、ほとんど伏字w)



↑ 人類最後のアダムとイブ。



↑ 団子三兄弟……ぢゃなくて、三人寄れば異端が出てくる。
或いは、オマイの髭邪魔!



↑ 漂う海月



↑ 白の虚塔。



↑飛び出してぽん!
もしかしたら、竜宮城からのお土産。



↑ 堕ちていくルシファー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿