『ちょび』助の下僕観察日記

吾輩は『ちょび』助である。吾輩が見た自称・飼い主の自堕落な日常を綴る・・・筈が、完全に吾輩の徒然日記と化している模様。

それだけは絶対に阻止である!!

2012-06-04 01:48:52 | Weblog
吾輩は『ちょび』助である。

いつも謂われなき虐待を自称・飼い主から受けながら、それでもじっと耐えている『ちょび』助である。

自称・飼い主の横暴、此処に極まれり!

チョキチョキの刑の後は、シャワーの刑が待っていたのである。

勿論、顔にシャワーの直撃を受けて嫌な思いもしたけれど、ハイパー☆ミラクル☆よゐこの吾輩はじっと耐えていたのである。

身体中ゴシゴシされても我慢したのである。

でも。

バスタオルで身体を抜いた後に待っている。

あの耳元で「ぶおぉぉぉ!」と、轟音をかき鳴らす「どらいやぁ」とか云うヤツだけは絶対にダメ。

アレだけは絶対にやらせるものか!なのである!!

自称・飼い主が幾ら大声で「こら!」とか言って、吾輩の後を追いかけてきても徹底抗戦あるのみ。

御蔭で・・・

家中ベタベタ。

ブルルルル。

と、身体についた水分は自力で弾き飛ばして・・・



それでも、取り切れない分は。

自然乾燥まで待つのみ。

風邪でもひいたら、オマイの責任だゾ・・・自称・飼い主。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-05 00:05:02
こんばんわ~~

ちょびちゃんは自然乾燥派なのね~~

冬は寒いわね~

でもこれからはそれもいいね^^
ヽ`、ヽ`(・_・。)`ヽ、`ヽ、 (『ちょび』助)
2012-06-05 00:34:09
こんにちは、sumire024様。

ホント。
冬は寒いです。

暖かくなるとシャワーの刑の頻度が増えるのがちょっぴり癪ですw

コメントを投稿