姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

一日中・・・・

2010年07月03日 | ペット
雨ですね

朝一で眼科へ出かけた以外は、ず~っと家

無言のパートナーがずっとそばにいました

不老泉・蔵通信で注文した山廃仕込み、熟成の大吟醸と純米大吟醸が届いたんで、
いそいそと開封し

画像を撮っていたら・・・・


足元のキッチンマットで丸まってました

例によって、PCに向かってたら、

キーボードの横を陣取り

気がつけば、膝の上に移動

大きくなったよねぇ・・・・

まだ禁酒が続いているので、
夕食は、お酒から遠い物にしようと思いながら・・・・・・・

平田牧場三元豚の餃子
万願寺の焼いたん
キュウリとトマトのサラダ
ナスとキュウリの即席漬け
モヤシとワカメの煮浸し
煮豆

んんんんんん・・・・・
ビールと日本酒のあてだわ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか! (きたい)
2010-07-05 00:32:09
早く禁酒期間が明けるといいですね!!
それにしても、でか!
もう成猫ちゃんですね。はやい。でもまだ甘えんぼ??
きたいちゃんへ (姉御)
2010-07-06 23:20:09
そう!すっかり大きくなってます。
でも、まだまだ甘えん坊で
やんちゃです