ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

たると7歳の誕生日

2018-11-10 15:44:30 | たるとの飼育日記
昨日は、たるとの歳の誕生日でした。



たるとが歳だなんてびっくりだな・・・

あんなに小さかったのに、1年が本当にあっという間だわ・・・



朝からプレゼントとケーキを買いに行って・・・

どうにか良さそうなお家のプレゼントが買えました。



ちょっと大きすぎちゃって

家が自分たちの生活スペースが狭くなるという


でも、気に入ってくれて入って爆睡してたのには笑っちゃいました。


昨日は、朝からテンションが高かったたると。

自分の誕生日ってわかってたのかな

プレゼント喜んでくれてよかったわ



ケーキは・・・



さつまいもと豆乳のモンブラン



私が食べたくなっちゃうわ。ワンコ用でも美味しそうだよね。


ちなみに私達は・・・



ロールケーキいただきました。




たるともあんことわけあって・・・





前のめりでガッツいてましたよ美味しかったかな


日前は、生きていれば、ばにらの歳の誕生日

一緒にお祝いしたかったな。


たるとも歳。今のまま元気に過ごしてほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿