ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ap bank fes'11

2011-10-03 16:01:11 | できごと(風ママ編)
今日は、気持ちのいい天気ですね。

今日も、ブログしちゃいましょ

7月16日のap bank fes'11 

あまりにも、つらい日の話になってしまい遅くなりました


夜中00:30にを出発し、3時間半くらいで到着

この日もめちゃくちゃ暑い日で・・・ 凄い人。

そんな今回の出演アーティスト 

私のお目当ては、やっぱりミスチルとレミオロメン

 青い空が気持ちよかったな~

今回も  たくさんグッズが売ってましたよ。

去年よりも早くついたので・・・ いい場所陣取って・・・

 ご機嫌だった私たち


でしたが・・・

始まった途端に、後ろの人がつめてきてギュウギュウの中で暑さはMAX

miwaさんが歌い始めたとこで、私の具合が・・・

血の気が引いて、手がしびれてくるという熱中症なのかなんなのか・・・死ぬかと思いました。

旦那には悪かったけど、後ろの方で休むことにして早々リタイア


しばらく芝生の上で座ってたら、落ち着いたので食事をしにいってきました。

旦那は  カレーと串焼き

私は  豚肉のおろしそば

でも、気持ち悪くてほとんど食べられませんでした

終わった後に、ビール飲むの楽しみだったんだけどな・・・残念。

この日は、リヤカーみたいので救護室に運ばれてる人結構いましたよ。本当に暑かったもんね~

救護室行きにならなかっただけでもよかったかな



今回は、気合入れて昨年のバージョンだけど・・・

 旦那    私 

オリジナルTシャツ着て気合入ってたんですけどね

頼むの遅すぎて、

このタオルが届かなかったとこから調子狂ってたのかもな・・・



とはいえミスチルにレミオロメン最高でした

他の人のライヴも初めてだったけど、凄く盛り上がりましたよ最初の方は、あまり記憶にないけどね


来年は、またチケット取るのかなちょっと体力つけないと無理かもな・・・私。

でも、もう少し涼しかったら行きたいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿