Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

24年2月の資産運用ッス

2024-02-25 14:21:28 | 資産運用ッス
あーほんとに仕事つらい、展示会やめてくれ
熊次郎です


日経平均史上最高値更新
すごいですね、なんか歴史的瞬間を見た気がする
その恩恵もこちらに来ててとてもうれしいです

2月も終わりに近づいてきたので資産運用額を記録します


ふむふむ、夏ぐらいには合計が800万いけるんじゃないだろうか
こんなに含み益が上がってると仕事しなくてもいいんじゃねって思いますね
でも貯金が増えていると安心感も上昇して、仕事クビになっても怖くなくなりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷したッス | トップ | 24年3月の資産運用ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事