Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

人生変わるッス

2021-08-20 05:21:48 | 日記ッス
退職するまであとn日
熊次郎です


お金を取るか
家族を取るか
だった
最後号泣して頼んじゃったな
退職も決まったしスッキリしたけど
風当たりが強くなりそうでちょっと不安
辞める日は年内か年明けぐらいになると思う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽を伸ばしたッス | トップ | 二日休みッス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしくんさん)
2021-08-21 21:01:12
とうとう退職っすねお疲れさんです
次は休みがもう少し多いと良いっすね
Unknown (熊次郎)
2021-08-23 22:16:44
とうとう退職です、休みは少なさはずっと思ってましたね。
実家の方で平凡に暮らしたいです。

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事