Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

カネ太郎ッス

2017-05-18 19:31:57 | 趣味
どんどん稼いでどんどん増やして!どんどん…ッ!どんどん…ッ!どんどん…ッ!どんどん…ッ!(docomoですが何か
熊次郎です


貪欲

今日は有休をもらったので銀行へ行ってきました
というか銀行行くために休みもらったんだけどな
住所変更とNISAを継続するためにマイナンバー登録してきました
窓口じゃないと住所変更できないようなので、これでやっと銀行からの通知書類とかちゃんと新しい住所に届くと思います
去年引っ越しをして、あと今年は車を買うだとかなんだとか言ってたので
投資はすべて売却してたんですが、夢諦めたらお金に余裕できてきたんでまた運用しようと思います
積み立てもはじめるかな
通帳眺めるの趣味だから楽しいッス


窓口のお姉さんがとても素敵な方で2時間はお話ししましたな(キャバクラより楽しいぞ
利率240%は二人で笑いました(最高
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初心に戻ったッス

2017-05-15 05:45:51 | 趣味
反省します
熊次郎です


引っ越してからご無沙汰のソープ行ってきました
知り合いがオススメの場所を前々から聞いていたんで気になっていたんですが
ちょっとお金に余裕あるし久しぶりにソープ行きたいと思ってたんで先日行きました!

仕事が終わって川崎へ
自分が初めてソープデビューした堀之内に向かい歩きました
その気になっていたお店はまさかの初めて行ったお店の隣り
よくよく調べたら同じグループだった
そりゃ可愛いわ、と思って入店
今回は指名予約一切無しで写真で選ぼうと思い突撃しました
待合い室で少し待ってたら予約しているような男性がどんどん入っては案内されてて
結構混んでるなー、という印象
値段と女の子のグレード合わせると人気なのは分かる気がする
番号呼ばれてボーイについて行って写真を見ました
空いてる女の子が早くても1時間待ち、と言われたので退出
もう他の店探すの怠いんで隣の初めていったお店に行きました
相変わらず高級思考のお店で待合い室のソファーめっちゃふかふかで寝れそうだった(家に欲しい
こっちは一人だけすぐに案内できるということでその子を指名しました
高いけどやっぱりハズレない
あーまた行きたくなってきた

出張行く前にまた行くかー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しゃべり場ッス

2017-05-14 00:16:46 | 趣味
プロジェクターの3脚がカメラのと同じらしいから結構背の高いの買ったけど大丈夫かな
熊次郎です


久しぶりの土日休み
貴重過ぎる…
今日は知り合いと秋葉原でご飯食べてずっと喋ってました
途中3脚買ったりもしたけど
下の話題は尽きないですね、楽しかった
また再来週から出張だからみんなの顔見れて良かったな


最近思ったのが若いからって無理してる気がした
GWに最終日以外仕事で、最終日も休みでしたがグラブル展でサンシャインの中をぐるぐる歩いてたし
今週も全部出張で朝早かったし、まともに休息してないなぁと思いました
金曜の仕事が終わって会社の人と飲んで帰って
やっと目覚ましかけずに寝れる日が来たと思ったら出張のリズムで朝5時に目が覚めた
しかも筋肉痛出てたから、細胞全てが急いで身体治してる感じがした
そろそろちゃんと労わってあげないと後々大怪我しそうだな
明日は家事してのんびりゲームしたりして息抜きしよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グラブル展

2017-05-13 06:51:20 | ゲーム
やっと土日休みだ
熊次郎です


先日のGW最終日5月7日にグラブル展行ってきました!
展示会なのでイラストやフィギュア、アニメ絵コンテなどたくさんありました
コンセプトが三周年描き続いたルリアノートを紐解いていくことなので
ゲーム内のルリアノートを現実化したような感じがしました



メインストーリー
アーカーシャぐらいまでは進めたんでなんとなく思い出しながら見れた
ノアとフェリ部屋の壁紙にしたい





各種イベント
組織大好きこれからもっと出てほしい
ジオラ派(ビクッ




シャルロッテ
グラブル始めて一番最初にサプチケ交換したのはシャルロッテ
凛々しい



召喚!
フラッシュ撮影するとバハムートが映る仕掛けになっていました
フラッシュ無しだとルリアしか映りません(ヘー!スゲー!


物販で購入しました
最終日ということで在庫がほとんどなくて商品ガラガラ…



これに追加して十天衆イラスト購入しました!
受注生産なので8月ぐらいにできるらしい、めっちゃ楽しみ早く部屋に飾りたい


漢祭りカフェ!!
異様な空間だったww



写真はないですが友人2人と3人で知恵を絞ってバロワの謎解きもやってきました
池袋サンシャインの中にパネルがいくつかあって探しつつ問題を解いていくゲーム
3人寄れば文殊の知恵。
あれ自分1人だったら完全に詰みだったな
童心に返った気持ちでとても楽しかったです




グラブル最高おおおおお!!!

【グランブルーファンタジー】菅登未男さんの夢 オーケストラ篇 30秒Ver.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連休工事ッス

2017-05-06 22:38:05 | 仕事
メンヘラになりそう
熊次郎です

メンヘラってよくわからんけどな


GWの仕事が終わりました
疲れた、としか言えないな
これだけ働くとストレス発散というか買い物したくなっちゃうんですよね

ということで買いました
チャラララ~ン



観るぜ


わーい!すごーい!映画館みたーい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加