Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

仮想通貨ッス

2023-12-17 18:41:17 | 資産運用ッス
ギャンブルに手を染め始めた
熊次郎です


仮想通貨買ってみました
シバイヌ
コインチェックでシバイヌの取引ができるようになったって通知があったので安いし買ってみました
ひとまず1万円分買いましたが、これが手数料だったのかな
12月14日の夕方に買ったんですけど
購入した時のレートが0.0015でした
でもその日は高くても0.00145185だったらしい
切り上げられて買われてるのか?手数料なのか?どこかに詳細が書いてあるのかな




コインチェックは手数料高いから取引に向いてないらしいですね(後で知った
歩いて歩数を稼いで仮想通貨をもらうアプリを1年前から始めているんですが
それの仮想通貨の受け取りがコインチェックだったから、コインチェックでそのままシバイヌ買っちゃいました

でも1万円分買ったら660万シバイヌ買えたんで、もしシバイヌが1円になったら660万円になるww
ミームコインだから消えるかもしれないし、どうなるか分かりませんが1万円分は仮想通貨勉強代ってことでやってみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇進ッス | トップ | 23年12月の資産運用ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事