Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

社員旅行ッス

2023-11-26 21:05:29 | 旅行ッス
沖縄堪能しました
熊次郎です


社員旅行が終わりました
やっと一日だけ一人の時間が過ごせる
とりあえず旅行の写真をちょろっと載せます

ソーキそば食べたり


ポーク卵おにぎり食べたり


市場の食堂で飲みました


首里城も行った


美ら海水族館も行きました


他にもマンゴージュース飲んだりパイナップル食べたりジーマーミ豆腐食べたりしました
旅行は食べ物を堪能しようといつも思っているので大満足です

あと、かりゆしウェアを買いました(沖縄の方がよく着ているワイシャツ)
また夏になったら東京でも着たいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年11月の資産運用ッス | トップ | 昇進ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行ッス」カテゴリの最新記事