くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

くまっけ横須賀ノジマモールストリートライブ!本日の分は終了です!

2016-09-02 18:15:38 | くまっけ日記
どうも!

くまっけJAPANです(⌒▽⌒)



今日は金曜日ってことで!

横須賀ノジマモールにて、ストリートライブしてきましたー!!!


夏休みが終わった影響か、人は少なかったのですが(^◇^;)

そんな中でも沢山の方にお会いできました!

投げ銭も沢山…!ありがとうございます!!!

一部は我々の活動費に、そして一部は熊本、東北の復興募金に当てます。



今回のノジマモール、気づけば二時間歌いっぱなしでした!

人の入れ替わりが激しく、休憩の時間も惜しんで歌いましたね。

入れ替わりで投げ銭を入れてくださる方が多く、本当にありがたかったです。

音楽をもっと磨いていきたい、と強く思いました。

そして、歌の楽しさも強く感じました。

もうほんと楽しくて楽しくて!(⌒▽⌒)


くまっけのレパートリーもだいぶ増えてきました!!


また次のライブに向けて、磨いていこう。




ということで!

いつも応援してくれてる皆様、応援ありがとうございます!!!


くまっけJAPANが歌えるのも、みんなのおかげです。


恩返しは何よりもビッグになることだと思うので、自分達らしく、音楽を楽しみビッグになっていきます。


それではでは!!!





【くまっけ情報】



⭐️くまっけJAPANスタンプカードできました!




ライブに来たら一個、グッズ1000円以上買ったら1000円ごとに一個、スタンプつけます!

20個溜まったらオリジナル手描きポストカードプレゼント!
もしくはお好きなグッズプレゼント!

ドシドシ貯めてくださいませ(⌒▽⌒)



⭐️くまっけツイッターできました!


花音作の一日一コマ絵日記始めました(⌒▽⌒)

くまっけツイッターにて!

[


くまっけツイッターはこちらをクリック!




くまっけJAPAN災害復興支援部

現在僕達は「チーム藤沢」の一員として、
熊本復興支援の募金活動を行っています。

そして、
くまっけJAPANの売り上げの一部を継続的に募金しています。

他にも常に募金箱を持っていますので、
ご協力、是非お願い致します。

募金箱はそのままチーム藤沢代表にお届けします。


【くまっけJAPANライブ予定】

⭐️9月は毎週金曜日横須賀ノジマモールでストリートライブです!

毎週金曜日、16:30〜18:00の予定です!

⭐️9月10日(土) 戸塚ストリートライブ出演!

12:00〜17:00のどこかに出演します!
詳細決まり次第記載します。

⭐️9月11日(日) AIMふれあいシティ金沢文庫ライブに出演します!

詳細決まり次第記載します。

⭐️9月15日(木) りせっとcafe主催、夢たまごライブに出演します!

⭐️9月22日(木) えのスパOpen side liveに出演します!

14:00〜15:00です!!

詳細はこちら

⭐️9月29日(木)日の出町駅「C'est la vie(セラヴィ)」にてライブします!

日の出町駅が最寄りの、C'est la vie(セラヴィ)にてライブが決定しました!!

C'est la vieさんでずっとライブしたいと思っていたのですが…、ついに実現します(T_T)

僕らはトップバッターです!

是非たくさんの方に応援に来ていただきたいです…!

そして、このメンバーの中で歌えるのは想定以上でガクガクブルブルしています。

是非、応援よろしくお願いしますm(__)m

9月29日(木)
18:00open 19:30start

出演者(出演順)

くまっけJAPAN
田中永美
OKAJI with JUNKO
坂元昭二

予約2500円 当日3000円
予約>C'est la vie HP 申し込みフォームからお願いします。
お問い合わせ
C'est la vie 045(654)7309

http://www.cest-la-vie.yokohama/events

⭐️10月8日 某保育園の秋祭りに出演します!

詳細決まり次第記載します。



⭐️10月27日 湘南厚木病院ロビーコンサートに出演します!


⭐️10月29日新宴vol.2

くまっけJAPANの唯一の自主企画イベント!
新宴です!!

弘明寺や東戸塚からバスで数分のライブバー、「レイア」にて行います。


お客さんはツードリンク、ご飯付きで2500円!

お客さん募集中です(⌒▽⌒)

詳しくはお気軽にツイッターFacebook、ブログででもメッセージくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大森千尋)
2016-09-02 18:58:39
くまさん、お久しぶりです。いつもSNSで拝見しています!
横須賀でライブされていてとても親近感湧きます!仕事で聴きに行けないのが残念ですが、応援しています(*^^*)
Re:Unknown (kumakkejapan)
2016-09-02 19:00:50
わぉ!ちひろ!

いつも応援ありがとう!!!(⌒▽⌒)

横須賀では9月は定期的に金曜日やるよー!
もっと広げていけるよう、がんばります!!!

コメントを投稿