くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

人のために何かする→成長

2017-03-16 09:47:42 | くまっけ日記




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑どちらも読む前にクリックしてもらえると嬉しいです。


CMCM


花音妊娠7ヶ月目につき、新企画始動中

①『目指せ書籍化週一くまっけコミック

マンガボックスインディーズにて連載中!

こちらをクリック


②『アコースティックCoverソング

動画はこちらをクリック


③『体育のコツ動画

動画はこちらをクリック





《くまっけ定期Live情報》


①月宴vol.5〜最後の月宴〜
3月20日(月)です。

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定


くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

さらに抽選会ゲストトークイベントがあったりなど盛りだくさんのイベントとなっております(^◇^)

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧、抽選会付き)


②新宴vol.3

4月22日(土)

チケット:2500円(ツードリンク、食事バイキング、ライブ閲覧付き)

OPEN 17:00
START 17:30
CLOSE 20:30

場所:「レイア」京急「弘明寺」駅からバスで10分、「戸塚」駅からバスで10分

詳しくはこちら


CMここまで






昨日は月宴のリハでした



バック演奏をするので、

その合わせです


自分で歌うのが一番楽しいんですが、

人のために演奏するのも結構好きです



何より、めっちゃ練習になりますからね。


人のために何かする、って

自分の成長に繋がるんだと思います。





だから人の役に立つことをしていきたいですね。



結局は自分のためなんですが。


自分のためで良いんだと思います。



自分のためにやっていることが

人の役に立つのなら、

最高ですよね


その方が本気で出来るし、

よっぽど楽しいです





最後の月宴は3月20日


是非遊びにきてくださいね


あなたの参加を、お待ちしてます




さぁ、今日も一日楽しくいきましょう

それではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿