くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

宝物が増えました!!

2016-12-16 17:51:41 | くまっけ日記


今日の横須賀ノジマモールにて、

くまっけの宝物が増えました




↑くまっけをいつも応援してくれている、小学四年生の女の子がプレゼントをくれました







めっっっっちゃ嬉しいです!!!




お家に飾る


毎日これを見てから出発することにします。笑




すんげー元気もらいました




くまっけの曲もいっぱい聴いてくれてるみたいで…、

本当に本当に嬉しくて仕方ありません。




くまっけJAPANで楽しんでくれる人がいること、


本当に嬉しいです




ありがとうございます!!!


嬉しすぎたのでブログに書いちゃいました。


それではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀店 ノジマモールにて・・・本当にありがとうございます😊 (こう♪)
2016-12-16 21:22:22
いつも、横須賀店 ノジマモールで歌を歌ってくれて、とても嬉しいです ‼︎
くまっけJAPANさんの動画や音楽に、毎日パワーをもらっています ☆
これからもよろしくお願いします、そして、これからも応援しています♥︎
頑張ってください ♪
Re:横須賀店 ノジマモールにて・・・本当にありがとうございます😊 (kumakkejapan)
2016-12-16 21:25:55
コメントありがとうございます!!!
そして、いつもありがとう!!(^_^)

誰も人が止まらなかったくまっけのライブだったけれども、こうちゃんをはじめとして皆な応援してくれているので何とか歌で生きていけるようになりました!

もっともっと大きくなれるよう頑張っていくので、応援よろしくね!!!

いつも応援ありがとうございます!!!!

コメントを投稿