くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

月宴ありがとうございました!重大発表はこちら!

2017-01-16 23:11:31 | くまっけ日記
月宴vol.3、ありがとうございましたー!!!

満員御礼!!!

非常に楽しかったです( ̄▽ ̄)!!!

さてさて、
今日は重大発表させていただきました!


その発表とは…!

『くまっけJAPANのメンバーが増えます』

というものでしたー!!


家族ユニットのくまっけJAPANのメンバーが増えるということは?

そう、家族が増えるということです!


ようするに、

我々、子供ができました(^◇^)


もう五ヶ月過ぎて、安定期を迎えております。

やっと発表できました!

だから、外でストリートライブやってなかったんです。

今年はストリートライブあまりできないかもですが、その分制作活動がんばります^ ^

僕らの音楽は「家族のぬくもり」がテーマの一つだったりします。

だから、そんな僕らに子供ができたということは、これからの活動にとってもかなりプラスになると思います。

皆さんに早く報告したかったので、無事この日を迎えられて嬉しいです!!!



ということで!

くまっけ、家族が増えます^ ^

生まれた子には、
ドラムかベースをやらせたいと思います。笑


本日は月宴vol.3ありがとうございましたぁぁぁ!!!!







さらにさらに!


新宴vol.3開催が決定しました

4月22日土曜日です!!


恒例となりました、
「レイア」でのお客様参加型ライブ



その出演者を募集します


抽選6組となっております。


くまっけ&Lilyのライブに加え、その出演者6組の方にも歌っていただきます。

くまっけ&Lilyのバック演奏付きで


出演したい方は、くまっけJAPANまで一報下さい!

こちらのコメントでも構いませんし、
Facebook、ツイッターでも構いません


6組という枠がありますので、抽選となります。
ご了承くださいませ





皆様の参加、お待ちしてまーす





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
(クリックすると人気ブログランキングへ飛びますが、クリックだけで大丈夫です。二つは別のサイトです。クリックしていただくと僕らの力が高まりより良いパフォーマンスができるようになってきます。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がほっこりしました (CHIE)
2017-01-17 00:27:53
宴 初参加でしたが くまっけさんの
素敵なハーモニーに どこか懐かしさと
温かさを感じて とても 居心地のいい
時間でした。
女優の森下愛子似の 綺麗なお母さんと
運動も音楽にも 才覚あるお父さんから
誕生する 赤ちゃんの将来が楽しみです。
これからも 頑張ってください。
Re:心がほっこりしました (kumakkejapan)
2017-01-17 00:32:56
嬉しいコメントありがとうございます!!
そして、本日は来ていただき、ありがとうございました!!!

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^◇^)
女優さんに似てるなんて、花音に言ったら喜びますね!伝えときます^_^

コメントを投稿