のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

マイクロバブルバス初体験♪o(^(エ)^o)(o^(エ)^)oワクワク♪

2009-01-22 23:57:10 | マイクロバブルバス
実は昨日の夜に、マイクロバブルバスの予約(1/22 PM8:00 4匹)の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ を入れておいたのです^^
なので4匹を連れて熱帯倶楽部さんへo( ̄(エ) ̄\)☆ミLetsGo!!

通常1,500円(1匹につき)なのですが、初回のみなんと…
1,000円 壁|m`)ムフッ
これはせっかくのチャンスなのでもちろん4匹(笑)

トップバッターは小鉄さんで、その入浴の模様を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

石鹸などは一切使わずナノ単位の細かい粒子(泡)で匂いや毛穴の汚れを取るとのことd(゜(エ)^*)♪
お迎えの時からずっとお世話になっている店員さんに洗ってもらってます 壁|(エ)//)ゝテレテレ

ずっと見ていたかったのですが…夫婦ともども空腹には勝てず、いつものショッピングモールでまったりとご飯タイムしました^^
そして戻ってみると、玲央たんが乾かされてましたので、これまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆

玲央が最後だったようです^^
残りの3匹はまふまふ状態でプレイルームで遊んでました♪
何だかひと回り以上大きくなったような気が(笑)

そして1月末までマイクロバブルのキャンペーンらしく、マフラーを4匹分いただいきました ワーイ♪ゝ((エ)`*ゝ)(ノ*´(エ))ノワーイ♪

6種類の中から選んでみました^^
はたして誰が何色かわかりますか?(エ)・)チラ

まず小鉄さんは…

迷彩柄の生地に黄緑色のポンポンが付いたマフラーですd(゜(エ)^*)♪

続いて真鈴ちゃんは…

ピンクの生地に水色のポンポンが付いたマフラーですd(゜(エ)^*)♪

続いて玲央たんは…

クリーム色(薄い黄色)の生地に黄緑色のポンポンが付いたマフラーですd(゜(エ)^*)♪

最後の萌夏ちんは…

豹柄の生地にピンク色のポンポンが付いたマフラーですd(゜(エ)^*)♪

初マイクロバブルバス、とても良い経験でしたぁ~\(*^▽^*)ノ
まふまふ感をたっぷり堪能したいと思います(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろももの母)
2009-01-24 00:27:27
いいですね~!
マイクロバブルバス!!
やっぱり、モフモフ具合が違うんですかね?
うちの仔も体験させてあげたいです(≧∇≦)
マフラーも、かわいいっヽ(*’-^*)。
このマフラーをお手本にさせてもらって
作ってみようかしら~ヾ(´▽`*;)ゝ"
返信する
Unknown (みゃ)
2009-01-24 22:31:03
マイクロバブルバス、いいですよね!ただ4匹で6000円(1500×4)の出費が辛くて最近ご無沙汰気味なんですが(汗
洗って乾かしたあとの膨張感(笑)がたまらないですよね~
マフラー可愛いな♪
返信する
Unknown (mia)
2009-01-24 22:51:41
マイクロバブルバス、良かったみたいで良かったですね~♪←変な文章Σ(゜ロ゜ノ)ノ

そうなんですよねぇ!今だとマフラーもらえちゃうんですよね。フェレワさんのHP見ていいなぁって思ってたんです。
4フェレちゃんとも似合ってますね♪

小鉄君、暴れてる様子が全くないですね 笑
ホントおりこうさんだなぁ~
うちのういたんは大暴れするので。。
恥ずかしいやら申し訳ないやらですよ 笑

返信する
いいなぁー (かみつれ)
2009-01-27 00:47:58
うわぁー、うわぁー。
いいなぁ、マイクロバブルバス!
私も熱帯倶楽部行ってこようかなと思い立ってきました。

うーん、平日は、、、今週は飲み会もあるから行けないので(T-T)、週末になっちゃうなぁ。ギリギリ土曜日にいけるといいなぁ。

お風呂上りの様子が、とてもスッキリでかわいいですー。
返信する
コメントありがとう^^ (くまきち)
2009-01-28 00:04:28
たろももの母さん
マイクロバブルバス初体験でしたが、かなりのもふもふ感かと 壁|(エ)//)ゝテレテレ
きっと器用なたろももの母さんのことだから、簡単にかわいいマフラーを作れちゃうんだろうなぁ^^


みゃさん
通常の金額4匹6,000円はかなりの出費ですよねo(T(エ)To)
さすがにそんなに頻繁にはできないなぁ…なんて思っております^^;
でも毛並みが良くなっているわが子たちを見ると…(-""-;)ウ~ン


miaさん
マイクロバブルバス初体験、かなり良かったです^^
いつもお世話になっている店員さんの話だと、また何かイベントを企画しようかと…みたいなことをd(゜(エ)^*)♪
家でのお風呂タイムはとんでもない大惨事なんですよ^^;
見ている時は暴れてなかったですが、もしかしたら見ていない時はめっちゃ暴れてたりして(; ̄(エ) ̄A あせあせ
怖くて店員さんには聞けませんでした(笑)


かみつれさん
家のお風呂では味わえないまふまふ感が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
初回だと1,000円なのでお得かと^^
しかも爪切り&耳掃除もd(゜(エ)^*)♪
わが子は行く何日か前に爪切りをしてしまったので耳掃除のみでした♪
行けそうな日が決まったらぜひぜひお店に予約を~^^
返信する
こんばんは。 (ぽんち)
2009-01-31 18:10:20
みやこの件ではご心配いただき、ありがとうございます。

熱帯倶楽部さんのマイクロバブルバス!
ちょうど1年くらい前に利用しましたよ~(てか、そんな前・・・月日のたつのは早い!)

4フェレちゃんとも、嫌がらずに入れましたか?
うちは確かあいこがもうアップアップで・・・
でもまた行きたいんですよね。シャンプーもせずに、モフモフになっちゃうんですもんね!

マフラーいいなぁ。
4フェレちゃんとも、めちゃくちゃ可愛い♪
返信する
コメントありがとう^^ (くまきち)
2009-02-01 00:05:31
ぽんちさん
(^(エ)^* Ξ *^(エ)^) イエイエ♪
はやくみやこちゃんのお腹治るといいですね><

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいこちゃん&みやこちゃんもマイクロバブルバス経験有ですか~^^
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
1匹目の小鉄は途中まで見ていたのですが、残りの3匹は見ていないのでもしかしたら暴れん坊将軍のようになっていたかもしれません^^;
真鈴は極度の怖がり屋さんということだけは店員さんに伝えたのですが(-""-;)
返信する

コメントを投稿