goo

お天気 秋晴れ 気温 23℃


ふる里憩いの郷へ草刈りしてきました
まだ二日三日かかるでしょう
お天気は秋晴れです
今時期彼岸花咲いています
この彼岸花はおばあちゃん庭に咲いていました
事務局も去年花のばあちゃんから球根もらったのですが失敗しました
今年ももらい今度こそガッツリ育てて成功しましょう



土風館で市内不動産主催の不動産フェアが開催されています
今日は全国宅地建物取引業協会指定の不動産の日だそうです
不動産についての無料相談所行われていました
なんの相談もないんですが目の前を通ったらタオル頂いてきました(^_^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »