おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

6月6日(日) お散歩ボイコットの原因は・・・

2010-06-06 09:57:04 | クーと友達


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです
札幌の今朝の気温は12.5度。お天気は






風なびいていい感じ

惚れちゃいそうだわ~





あれあれ??

やっぱり天然ちゃんのクーだったわね~

でも、それがまた可愛いのだ





そりゃそうだよねー

クーは牧羊犬っていうよりも、牧羊の方があってるのかもね







さて、親ばか丸出ししたところで、
いつもの公園に行って見ますかー

今日は遅めに出てきたから、お友達もいるかな~

・・・って正直言うと寝坊だけどね~





どしたのー?

早く公園に行こうってば!こっちにいるよきっと!!

グイグイ

グイグイグイ

ん~ちょっとしか進まない

がんこなヤツめ





ダダダー

ちょっとー何々!!





だから座り込みしてたのかー

ごめんごめんやっぱりクーの鼻の方が確実よね


ジジ君おはよう~

お座りして待っててくれたの!?偉いね~





ほら!チョビタ君もいたよ





今日は仲良し3犬組でお散歩楽しかったね

でも、途中でバーニーズとサモエドかな~?
多分1歳前位だと思われる子にあったけど、
クーはちょっと吠えちゃったね

あと、かなーり遠くにいた、シェパードにも吠えちゃったね

やっぱりもう大型犬は恐怖になっちゃったのかな・・・

すず姉ちゃん、クーの大型犬恐怖症を治してあげてね





今日も最後までお付き合いありがとうです
ランキング参加中でしよ。ポチッとして下さいです



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペットブログランキング



応援ポチありがとうございます


                              


今日のおすすめグッズは
【一眼レフカメラ】
詳しくはこちらで


【ワンコのいいものみ~つけた♪】


Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(土) 新しい服を着... | TOP | 6月7日(月) 大型犬克服!... »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2010-06-06 12:47:34
クーママさん&クーちゃん
こんにちは。
ようやく晴れたようですね!

大型犬恐怖症のリハビリは時間をかけて
ゆっくりとね!
クーちゃんならきっと大丈夫!
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-06 16:07:20
札幌は快晴ですね~~ 
こちらは朝から  すごいです!!

クーちゃん、自分より大きい子だと吠えるんですか??

花音さんも、自分より大きい子が苦手です。
以前、ワイマラナーの♂に、追い掛け回された挙句、羽交い締めにされたのがトラウマになってるようです。 
克服できるといいんですが・・・・ 
Unknown (レオはは)
2010-06-06 17:35:06
クーちゃん 昨日も今日もお洋服可愛いね
とってもよく似合ってるよ(^v^)
でもちょっと寒すぎかな 風邪引かないでね!

さすがクーちゃん 鼻が効いたんだね お友達に会えてよかったねえ(^^♪

そっかあ 大きいわんちゃんはまだちょっと怖いよね
仕方がないよ 身を守ることが大事だから!
うんうんすず姉ちゃんと言う強ーい見方がいたね(^_-)-☆
大型犬恐怖症焦らずゆっくり無理せずにネ(^-^)
Unknown (ポチ)
2010-06-06 17:59:56
わぁ~快晴ですね~
気持ち良さそうだぁ。

さすが、クーちゃんの嗅覚は確か。
沢山のお友達に会えてよかったね~

大型犬恐怖症・・・。
時間をかけてゆっくり
治っていきますよ。きっと。
Unknown (ラルの家来)
2010-06-06 18:11:08
丘の上に立つりりしいクーちゃん
ライオンキングみたい!
って、平地の方が良いですか

お散歩自分の行きたい方角が
ちゃんとあるんですよね~~
そしたら、お友達に会ったり
見えない通信網があるに違いない
Unknown (コウママ)
2010-06-06 22:02:17
クーちゃん、横顔が凛々しいですね。
惚れ惚れして見ちゃいました。
お友達の匂いがしたから座り込んじゃったのね。
ちゃんとわかるからすごいですね。
お友達とのお散歩、楽しかったかな?
Unknown (赤い彗星)
2010-06-07 00:02:00
こんばんは。
ご無沙汰してます。
クーちゃん、大型犬に吠えないで~
ネロとライルは吠えられるとへこむので(笑)
デジイチ決めたので?
おひさ~~です♪ (アルファママ)
2010-06-07 00:06:39
気候がいい季節到来ですね!
真っ青な空・草のみどり~
そして、クーちゃんの・・・
シェルティのボディカラーは素敵だもんね!
この景色に、似合います!
そうそう!ウエアー着て、益々「イケワン」です!
☆アルファは門を出てから~
 一回も「吠えた」こと無しですよ。
うちのクーも。。 (Gumi Bear)
2010-06-07 01:59:30
うちのクーも黒い大きい犬と、ジャーマンシェパードにはう~っというんですよね。。

過去になにかあったのかな。。

トラウマがなくなるといいですね。。

Unknown (ネオママ)
2010-06-07 10:43:38
あはは~♪
『遅めに出た』と言うと聞こえがいいけど
実際はお寝坊さんだったのね!
でも仲良しな子とお散歩できたから問題無し(笑)

クーちゃんの大型犬恐怖症・・・
早く治るといいけど
小型犬も恐がるネオたんも、いつかは治るのかしら~(苦笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。