おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

5月26日(水) ボク達元気になりました♪

2010-05-26 10:17:25 | クーと友達


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです
札幌の今朝の気温は11.9度。お天気は






雨も上がり、今日はお散歩行ってきましたよ





そんなに近づいて、鼻かじられないかしら





うわ~綺麗なお花

雨が似合うお花だね





テクテク





あれ?あそこにいるのはロッキーくんじゃない!?





タタター





やっぱりそうだったー







そうだよーあっという間に取れるから
それまではちょっと辛抱してね

あそこで、おじさんピースしてるけど
知ってる人





あら行っちゃった





今日は皆さんに言いたい事があるんだよね

はい!どうぞ





クーも、ロッキーくんもとっても元気になりました

本当に皆様の暖かいコメントに感謝しています

ありがとうございました



      おまけ      





三つ指ついてのお見送り







今日も最後までお付き合いありがとうです
ランキング参加中でしよ。ポチッとして下さいです



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペットブログランキング



応援ポチありがとうございます


                              


今日のおすすめグッズは
【ライフジャケット】小型犬~中型犬用
詳しくはこちらで


【ワンコのいいものみ~つけた♪】


Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(火) 牛骨でご機嫌... | TOP | 5月27日(木) 2009年 ... »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモルナ)
2010-05-26 10:25:33
三つ指ついてのお見送り、何て可愛いのでしょう~
そのあんよ、頂きたいわ~
パパも、メロメロでしょうね。

クーちゃんも、ロッキー君も、元気で良かった。ピースの叔父さん、最高ね!
もしかして、一緒に写真に写りたかったのかも?

承認されるまでコメント出ないんだよね~
わからなくて、何度も送ってごめんね!
Unknown (アトム&レオママ)
2010-05-26 10:37:51
来れなかった間に、クーちゃん大変だったですね、ビックリしたでしょうね
でも、怪我がなくて、本当によかったですね

お花もきれいに咲いていていい匂いがするよねクーちゃんもロッキー君も元気になってよかったですね
きゃ!三つ指ついて、お見送りだなんてパパさんも、大喜びですね
Unknown (ポチ)
2010-05-26 11:27:23
チューリップも綺麗に咲いて
ルンルンのお散歩ですね。
クーちゃんとロッキー君が
元気そうでよかったぁ。
いつもの笑顔を見れて
安心しましたよぉ。
一歩いっぽ、だんだんに! (ガメラ)
2010-05-26 12:21:56
クーちゃん、元気そうで良かった!ちょっとずつ、お友達が増えますよ、きっと。クーちゃんが優しい性格ですから(と思います)、やさしいお友達がたくさん出来ますよ!わんこも10犬10色ですからね!クーちゃんらしい自然体で!!
Unknown (さんじ)
2010-05-26 13:30:03
クーママ&クーちゃん
こんにちは。
クーチャンの元気なお顔を見て安心しました!
ロッキー君も良く頑張りましたね。
このまま順調に良くなって欲しいです。

三つ指ついた慎ましやかなクーちゃんも
可愛いですよ(笑)
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-05-26 13:39:18
ロッキー君、無事退院おめでとう!! 

そしてクーちゃん、元気になってよかったね 

それよりクーちゃん、三つ指ついて・・・・

明治の男ですか!? 笑

古風なクーちゃん、CUTEですぅ。 
Unknown (ネオママ)
2010-05-26 17:00:57
クーちゃんが元気そうで良かった~!
ネオたんもドッグランで追い掛け回されてるから気をつけなきゃ!
幸いネオたんを追いかける子は穏やかな子だからいいけど
オフ会等で性格を知らない子が沢山集まったときには
いつも以上に注意を払わないと・・・。

三つ指ついてのお見送りだなんて
私だってした事ないよ~!
パパさん嬉しいだるなぁ~
Unknown (みゅうママ)
2010-05-26 18:01:41
クーちゃん、元気そうでよかったです!
かわいいおみあし、しかも三つ指~!!
鼻血出ちゃう~!!
Unknown (ラルの家来)
2010-05-26 18:17:06
ロッキー君、退院おめでとう!
元気になってよかった!

クーちゃんもオフ会大変だったね
やっぱり普段と違う場所だったりで
興奮気味の子もいるからね
怪我しなくてよかった
Unknown (りあんママ)
2010-05-26 18:58:07
クー君も元気になったし、
ロッキー君も退院したし、本当によかったです(゜ーÅ)
通りすがりのオジサマもお祝いしてくれてよかったね(^m^)!

三つ指もメチャクチャ可愛いけれど、
三つ指の間から出てる胸毛がツボでございます(。-_-。)
.。*゜+.*.。(最´ω`高)゜+..。*゜+

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。