おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

元気で長生きしてね(*^^*)

2016-09-03 08:45:25 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は20度。
最高気温は28度予報です!

お天気は







なんと!なんと!

またカメラのメモリーカード入れ忘れ(TωT)ウルウル

せっかく、久しぶりのお友達に会えたのに!





かんちゃんと、ゆきちゃん

年齢を聞いてびっくり!

12歳と15歳ですって(°_°)

てっきり、クーと同じくらいだったと思ってたから
驚いてしまいましたー!

これからも元気で長生きしてね(*^^*)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

手帳型スマホケース ラブラドールレトリバー シルエット 迷彩柄 iPhone / Android

ラブラドールレトリバーシルエットをモチーフに
迷彩柄をイメージしました♪

▼カラー
ブラウン/ブラック/ブルー/グリーン/ピンク




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりの後は、走るよ~♪ | TOP | 大好きなお山ヾ(*´∀`*)ノ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に~! (ルルのママ)
2016-09-03 09:20:07
おはようございます♪
かんちゃんとゆきちゃん
うちのルルと同じシニア
本当に元気で長生きしてほしい

ママさんあります!
カード入れ忘れ~
そんな時に限って取りたい写真があるんだよね(笑)
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-09-03 09:48:20
コメントありがとうございます!

みんなお友達も、年齢重ねてきて、聞いてみると
本当にびっくりしちゃいます(°_°)
でもみんな年齢を感じさせずとても元気で嬉しいですよね♪
クーは昔からのんびりで、よく老犬に間違われてたけど、負けずに元気でいてもらわなくちゃです!
でも変わらずのんびりいこうと思います(*^^*)
Unknown (sigureinu)
2016-09-03 14:15:21
高齢だけど、とてもきれいな毛並みだし、きれいなわんこちゃんですね。
本当に長生きしてほしいですね。

私はよくカメラ自体、持っていくのを忘れ、旦那にブロガー失格やね!と言われております(^^;
元気が1番♪ (RIE&ELLE)
2016-09-04 02:42:59
こんばんはー☆

今日はこちら、むし暑く、夕方からは風が強くなって雨が降りだしました
台風の影響かしら!?
何事もなく、早く過ぎ去ってほしいものです。

Qooちゃんのお友達のかんちゃんとゆきちゃん、ホント、まだまだ若々しくて、とてもシニアには見えませんね

長生きの秘訣って何なのかな!?
やっぱり、良く歩いて食べることかしら(*^^*)
後は、その子の性格に合わせて遊んであげることかな

Qooちゃんも、数多くのお友達も、皆んなみん~な元気で長生きしてねぇ~(^-^)/
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2016-09-04 20:14:42
コメントありがとうございます!

改めて年齢聞いてびっくりでしたよ〜!
クーがパピーの頃から会ってるお友達は、もうそれくらいの年齢になっちゃうんですよね…
寂しいけど、これからの時間を本当に大切にしたいです(*^^*)

かんちゃんも、ゆきちゃんも、とっても愛されてるのがわかりますよ〜♪
毛並みもとってもキレイでモフモフです(≧∇≦)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-09-04 20:29:03
コメントありがとうございます!

こちらは明日からお天気崩れますよ〜(^_^;)
なので、今日は洗濯〜♪
また台風みたいですよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かんちゃん、ゆきちゃん、私もお散歩友達なのに、年齢が、わからないくらい
とても、毛艶もいいし、元気だからびっくり!
みんなお友達もシニアの仲間入りしてる子が増えてきて
切なくなっちゃうけど、本当に元気で長生きしてほしいです(*^^*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。