おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

お友達のお家訪問 〜すずと一緒に♪〜

2017-10-14 20:43:46 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は4度。
最高気温14度予報です!

お天気は







さて〜ここは、誰のお家でしょう〜?





えるちゃんと〜





のあちゃんのお家だよ〜♪

すずと一緒に行ってきたよ(*^^*)





のあちゃんからの熱いチュー💕
すずに届いたかな〜(笑)





僕にも〜💕
って言ってるみたいね(笑)

つづきはまた明日〜(*´∇`)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

バイオロジックフード オリジン(orijen )

数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーの頭に乗ってるのはなー... | TOP | 最高のランチタイム♪ (*^^*) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズ姉ちゃん、良かったね😊 (RIE&ELLE)
2017-10-15 03:15:16
こんばんはー☆

今日もこちら、ぐずぐずのお天気でした😅

スズ姉ちゃん、Qooちゃんと一緒にお友達のお家に遊びに行けて良かったね😊
久しぶりに えるちゃん&のあちゃんと楽しく遊べたかな😁

Qooちゃんは一人で何してたの~⁉️
赤いボールとにらめっこかな(笑)
そして、のあちゃんからの熱~いKissは貰えたのかしら~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-10-15 05:12:10
コメントありがとうございます!

もっと早くすずと一緒に遊びに行きたかったな…
すずは本当にハイパーだったから
どこに行くにもドキドキで、なかなかお友達の家に
行くなんてこと無理だと思ってたから💦
おもちゃを見つけたらきっと離さないし
帰りたくないって言ってたんだろうな〜(笑)

クーがね、それを譲り受けたらしく
牛骨を見つけてガリガリ遊んでたのよ😆
こんなことお友達の家でするなんて
びっくりだったから、それもきっと
すずの仕業なんじゃないかと思って(笑)
続きは美味しいランチのご馳走ですよ〜♪
返信する
Unknown (ゆき)
2017-10-15 12:34:18
こんにちは(^-^)

スズ姉ちゃんと一緒にのんママさんのお家に行けて良かったですね。
スズ姉ちゃんも喜んでいますね。

クーちゃんも皆んな一緒でお話したりウマウマ食べたり嬉しいね。

スズ姉ちゃんのママさんも、少しずつ元気になってきましたね。
のんママさんのブログを拝見しました。

寂しくなってしまったけど、お空から皆んなを見守ってくれてるね。
返信する
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2017-10-16 07:22:48
コメントありがとうございます!

のんママのお家はまるでカフェみたいで
とても居心地がよく、クーも大喜びでした😄
きっとすずも一緒に歩き回って
おもちゃ探してたと思います😆

のんママのブログには、姉の笑い声の入った
滑り台も載ってましたよね(笑)
みんなで笑って泣いてそんな友達がいて
姉も少しずつ笑顔が増えてきたと思います☺️
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。