きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

わが家に孫がやってきた!  福岡市民防災センター

2016-12-25 21:06:50 | Weblog

娘夫婦と孫達がやってきた!
約一年ぶりの再会。
前回同様、下の子はすぐなつき、上の子は少し時間をおいてなついてきた。
二人の孫から「おじいちゃん、おじいちゃん」とまとわりつかれると、うれしい気持ちになる。
天気はあいにく終日の雨。
屋内キッズランドのようなところは首都圏でいろいろ行っているので、興味がなさそう。
ネットで調べて、福岡市民防災センターというところへ行くことになった。
火事、地震、強風などが疑似体験できるが、孫達は恐がってやらず、専ら娘夫婦が楽しんでいた。





 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の森     篠栗九大の森 | トップ | わが家に孫がやってきた! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿