BLOG 思い遥か

日々新たなり/日本語学2020

大谷ファン 0326

2024-03-26 | 日々新た
  



 
通訳による違法賭博に、どうなのか、大谷さんの会見を見た。自身は関与しないという違法賭博の釈明だろうか、
大谷選手の会見が一方的声明という形で行われた。朝6時45分から、日本時間に中継があり、テレビの速報で伝えていた、
質疑応答なしという、7時前には終わった模様、見る限りは、これまでの大谷選手の弁護士サイド、球団側の話であったようだ。
緊張して見えたが、知らなかったと、済まされることになるのかな。

違法だというので捜査があったからわかってしまったとなると、違法でなかったら、口座名義の発覚はあったかなかったか、どうなったか。
やっぱり野球賭博に手を出している選手だということで、永久追放の憂き目にあったし、金額が桁外れだからやはり黙っちゃいなかったとなるか。
それをこの時点で、4,500,000 アメリカ合衆国ドル は680,575,500.00 円となると、送金の可否を、何回やってたのかなど、下世話なことを思う。
個人秘書か、マネージャー的な位置づけか、ちょっとしたことのために、口座の出し入れがあったと考えるのが普通だが、そこに残高の数字に。
ドジャース1年分の俸給がふりこまれてきたのをギャンブラーの食指が動いて、嘘までついて、ことを言い出して、依存症の告白がいたいたしい。






https://www.youtube.com/watch?v=eNHpG3EZHDQ
0326緊急ライブ大谷翔平選手 会見を受けて 大谷さんが知らないで送金できたか
287938回視聴 時間前にライブ配信




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。