ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

素敵な料理・・・

2013-04-29 | 料理屋

今日の  は ・・・

 

娘の誕生日のお祝いに

 

横手市  粋や 旬月 さんへ

 

 

 

店内 ・・・

 

 

まずは 乾杯~ 

 

 

旬月 四方皿が これ ・・・

 

 

北寄貝と ふくだち黄身酢和え 百合根も

 

 

鰆と 春キャベツ蒸し 桜花が ・・・

 

 

帆立 豆腐 桜海老 青のりの 揚出し

 

 

鮪 ミル貝 のお造り

 

 

こんな感じで お酒も ・・・

 

 

はい どうぞ 

 

 

食事は ・・・ にぎり ( 鮪 鮃 金目鯛 

 

 

 

 

 

 

この鮪 醤油を付けて  うめぇ 

 

 

 

 

ここの お店 どの料理も 美味いよ  

味付けがいいね 手が込んでます 

 

料理は まだまだ また 後日に ・・・ 

 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石箱や~ | トップ | 素敵な料理・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2013-04-30 16:28:18
お久しぶりです...^^;

お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
乾杯写真、誰の手かな~なんて想像しながら見てました(=^x^=)
美味しい料理を囲んでみんなでお祝いイイですね~♪
素敵な1年になりますように☆彡
返信する
なつッチャンへ (ポッケ)
2013-04-30 16:55:37
あら~ 久しぶりですなぁ (^^;) 元気にしてましたか?

ちょっと心配してました・・・グラスが1個写ってないけど

5人で乾杯~ 想像した通りだよ(^^;)

たまには 見てね (^^)
返信する

コメントを投稿

料理屋」カテゴリの最新記事