oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2009/10月

2009-10-31 15:15:52 | Weblog
また鳥グッズを買ってしまいました・・

ダンナサマには「部屋中、鳥ばっかりだ(ーー;)」とあきれられていますが
かわいい鳥のグッズがあるとついつい・・

収集癖があるのでしょうね・・(^^ゞ

高価なものは買っていないつもりですが、
500円くらいまでで気に入ったものがあると
ついつい買ってしまいます。
好きな「インコ」と限定すると数は少ないのですが
「鳥」と範囲を広げてしまうと鳥グッズは膨大にありそうです・・

短いマイブームだと良いのですが・・・

先月、「がんばっている私にご褒美の試写会を!」と
最後に記述したのですが、今月は3作品も観ることが
できました♪


10月7日 「カイジ 人生逆転ゲーム」

       ↑藤原達也さんの舞台挨拶がありました!!
      「生」藤原さんはテレビで観ているみたいにそのまま
      きれ~いなお姿でした。お話しも上手なんですね!
      司会の方との絡みが試写会の舞台挨拶には珍しく(^/^)
      スムースに進行していました!
   
   8日 「ヴィヨンの妻」

  27日 「僕らのワンダフルデイズ」


そして・・今日も町内会関係のお仕事を一つ
終えてきたところなのですが、
来月は週一ペースでご奉仕することになりそうです(ーー;)

ああ・・早く終わらないかな、このお役目。
来月もなんとか頑張れますように~


最新の画像もっと見る