クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

ソニア・ベン・アムマールがスタイルでコーチェッラを征服した方法

2018-04-18 15:08:21 | 日記
ソニア・ベン・アムマールにとって、Coachellaの最初の祝祭の週末の最高の部分がステージ上で起こった。フランスのDJ Petit Biscuitに驚きのセットで参加し、彼女のヒット曲「Creation Comes Alive」を盛り上げた観客に披露したモデル・ミュージシャンは、彼女が決して忘れることのない体験だと言います。 "ステージ上にいることは絶対に超現実的だと感じました!夢が実現するだろう」とベン・アムマールは語った。 「アドレナリンの急増とそれが私に与えた自信は力強いものでした」

彼女は技術的にインディオで演奏することになっていましたが、ベン・アンマーは群衆の中で楽しい時間を逃すことはありませんでした。彼女はCardi Bのセットの間に "Bodak Yellow"に沿って踊る時間を見つけ、ドイツのブロガーのCaroline Daurのような友達と仲良くなり、最高の祭典の様子を披露します。彼女たちは、彼女達のスタイリストであるダニ・ミシェルの助けを借りて、光景を歩き回り、Y / Project、Topshop、Diorの洗練されたシリーズを選んだ。 "私は計画に固執し、私たちが衣装を身に着けた。それは完璧に機能しました!」ベン・アムマールは、道のりで彼女の時間の中でいくつかのヒントを拾った。 "[私が知っている]かかとを履かないように!また、常にメガネ、リュックサック、帽子のようなかわいい実用的なアクセサリーを持ってきます。彼女は自分のルールに固執していますが、Ben Ammarのアドバイスはガイドラインを一切省略しています。 "もう一つのヒントは、お祭りのトレンドに従わないことです。あなたのスタイルを示すあなた自身のものを身に着けてください!

コメントを投稿