クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

タイの水着デザイナーに会いなさいInstagirlsは十分に得ることができない

2018-01-23 17:16:50 | 日記
ここ数ヶ月でInstagramをスクロールしたことがあれば、Angelys Balekの作品を見たことがあります。ソーシャルメディアのダーリンのひとりが、遠く離れた別のロケールに立ち寄るたびに、タイのデザイナーの豪華な水着コレクションから、ソーニャン・ベン・アムマールがロサンゼルスのプールやミランダ・カーで散歩をしていても、パリ。インターネットの承認を求めたことのないデザイナーのために、この世代のInstagirlsは、驚くほど爽やかな新しいファンベースのために作られました。 「これらの女性を見るために、私のデザインに自分の性格を反映させ、消費者に身に着けてもらうように促すのは、アートワークが生き生きとしているようなものです」とバンコクの自宅のBalek氏は話しました。 「肖像画や彫刻が博物館に展示され、一般に公開されるようなものだ」

彼女の新しいオンライン露出は即座に満足していますが、Balekは鍋にフラッシュがありません。彼女はFashion Institute of Technologyで教育を続け、2013年にデビューを果たした後、ロンドンのファッション専門学校で絵を描くことを学びました。彼女は以来、人気のあるスイムラインに加えて、レディースウェアをリリースしています彼女のタイの遺産と旅行の愛に敬意を表します。 「旅行は心の新しい活気、音、匂い、言語、味、感覚の活性化を促します」とバレク氏は言います。 「私が旅行しているところには、私がデザインしているように私を推進しています。」スーパーモデルだけでなく、すべての女性のための作品を創り出すことを目指しています。

Balekは、昨年4月にCity HarvestのPractical Magicの年次晩に彼女のスリンキーなゴールドガウンを着用したChrissy Teigenと、レッドカーペットのアリーナへの最初の入賞を果たしたタイの女優モデルPraya Lundbergが、 6月のCFDA賞。注目度の高い露出は彼女をまったく新しい聴衆に紹介し、将来の目標についてもバーを上げました。ファースト・アップ、ファスト・ファッション時代の職人技にコミットしました。 「カラーパレットと模式図から構造とテクスチャ、印刷の詳細まで、すべてが手作りです。 「一貫性は、私たちのより顕著な障害の1つとして役立ちます。我々は、達成し、露出を得ようとしている間、常にアイデンティティを維持し、確立したいと考えています。

もちろん、Teigen、Kerr、Sara Sampaioのような爆弾があなたの服を着ているときに、バズを生成することは問題ではありません。さらに、彼女のデザインのセクシーなラインは、スタイルを意識した外向的な人に理想的です。 「結局のところ、女性は身に着けていることに自信を持ちたいと思っています。 「私は自信を持って、他の人とは区別されるようなものを作りたい」